ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
今年も1月24〜25と一泊2日で菅平高原にスキーに言って参りました〜 のその2

前編はこちら

写真は菅平高原パインビークスキー場の上の方から見た景色です。
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2



快晴の1日目を終えて、2日目の朝です。
全員早起きして7時に朝食を取り準備は万端です。
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2

リフト稼働は8:30から、
それまでは雪かきでウォーミングアップです(笑)
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2


待ちきれずにリフト稼働前にゲレンデに。
2日目もラッキーな事に快晴ですね。
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2

あまりの快晴に少々眩しげなムッ君
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2


宿の「小さなロッヂ 青葡萄」はゲレンデの下ではなく途中にあるので、
取り合えずリフト券売り場のある一番下まで下ります。

今日は午前中まで滑って帰宅予定です。
ちなみに3時間券は3000円(大人)と少々お高め、
子供の3時間券2000円です.....

でもってこの日はリフト1番乗りです(笑)
見るに見かねてかリフトのおじさんも少々早く開けてくれました(苦笑)
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2


ちょっとだけ高いリフトも行ってみました。
パインビークエリアに下から2番目のリフトですけどね(苦笑)
ちなみにじーじは70超えです。恐るべしスキー魂!
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2


僕と男子チームはそれでは飽き足らず高速クワッドに乗ってさらに高い場所へ!
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2

男子はさっさと先に進んで行ってしまいます(苦笑)
甥っ子なんてスキー初めて2日目なんですけどね....(汗)
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2


しっかし良いお天気です。
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2


この斜面を攻めてみたいんですけどね,
子供達を置き去りにも出来ないので我慢です。
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2


まぁそんなこんなで無事に3世代揃ってのスキーツアーは無事に終了しました〜
かなり尻切れなエンディングです。(汗)


















同じカテゴリー(菅平高原スキー場)の記事画像
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯!
子連れでスキーデビュー♪@ 菅平高原 その3
子連れでスキーデビュー♪@ 菅平高原 その2
子連れでスキーデビュー♪@ 菅平高原 その1
同じカテゴリー(菅平高原スキー場)の記事
 子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! (2015-02-05 21:37)
 子連れでスキーデビュー♪@ 菅平高原 その3 (2014-02-16 13:11)
 子連れでスキーデビュー♪@ 菅平高原 その2 (2014-02-15 11:15)
 子連れでスキーデビュー♪@ 菅平高原 その1 (2014-02-14 12:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子連れでスキー 2015@菅平高原 今回は大所帯! その2
    コメント(0)